あさカフェ~メンタル Treatment カウンセリング

思考を整えて、心や人生の不調、問題、悩み事などを改善しよう。

心理カウンセリングをもっと身近にしたい!
多くの人が「自分らしく生きる」ために。

あなたの日常のすぐ側にある、あなたが自分らしくなれる場所
カウンセリング・カフェ"あさCafé"

「思考を整えると、心も体も楽になるんだよ。」

あなたにとって望ましくない結果を生む原因とは…


どうしていつもこうなっちゃうんだろう…


またやっちゃったなぁ…


って、思うことってありますよね。



振り返ってみると、
繰り返したくないのに同じことを繰り返しちゃってた


って、きっとあると思います。



それは、あなたの思考に癖があるからです。



今まで生きてきた中で、あなたの思考回路に癖がついているんです。


知らないうちにその思考回路を使って、考え、判断し、行動しています。



一度できてしまった癖は、


たとえて言うなら、太い川。


使い慣れたその川に、どうしても流れていってしまう。


太い川だから流れも強いし、


何よりも流れてしまう方が、楽だから。


流れに逆らうって、かなりのパワーが必要ですよね。



良くない癖だとわかっていても、


考えているときは、「もう同じことを繰り返したくない」


と思ったとしても、知らないうちに使ってしまっている。



その思考の癖も、あなたが生きてきた中で作り上げられたもの。




その思考癖はすぐには取り除くことができません。


まずは、潜在意識の中にある根本の原因を取り除くこと。



そして、やっぱり使い慣れてしまったその思考の癖を


使わないようにするしかないんです。



あなたにとって望ましくない結果を生む思考癖は、取り除きたいですよね。




そこから解放されたとき、


あなたの「自分らしさ」が真っ新な状態になって


本当の『自由』を感じられるようになる。



あなたにも、この『自由』を感じてほしい。




私は、あなたに本来の『自分らしさ』を取り戻してほしい。



そして、もっと『自由』に


イキイキと生きられるようになってほしい。



私は、あなたが抱えているネガティブを取り除き、


『自分らしく』生きられるようになる、お手伝いをしたい。



私がそうであったように。




何かを得ることで幸せになりたいと、願うのではなく、


生きていることに、感謝し、幸せを感じられるように。




あなたの内側から溢れる感情に、


自然と笑みがこぼれてくる感覚を



あなたにも感じてほしい。





大丈夫。


あなたも『自由』になれるよ。