あさカフェ~メンタル Treatment カウンセリング

思考を整えて、心や人生の不調、問題、悩み事などを改善しよう。

心理カウンセリングをもっと身近にしたい!
多くの人が「自分らしく生きる」ために。

あなたの日常のすぐ側にある、あなたが自分らしくなれる場所
カウンセリング・カフェ"あさCafé"

「思考を整えると、心も体も楽になるんだよ。」

ところで、カウンセリングを受けるとどうなるの?

私は、あなたの『自分らしさ』を取り戻すお手伝いをします。



本当の自分を取り戻し、


『自分らしく』生きていくということは…



さて、皆さん。

どういうことだと思いますか?





カウンセリングを受けると、劇的な変化が訪れると思っている人は多いと思います。



めっちゃポジティブになる!

物事がなんでも上手くいくようになる!



とか?

(皆さん、どんなイメージがあるのかな?)



カウンセリングを終えると、様々な症状がなくなりますが、



私は、自分の内面が大きく変化するのかと思っていました。


でも、全く想像とは違いました。




私の感覚だと、生きるということがシンプルになった感じ。


同じ毎日だけど、捉え方が変わったんです。


だから、日々が変わりました。





自分が自分であること。


ただそれだけで


幸せを実感する。




そして、


自分を愛してあげられるようになる。


それが『自分らしく』生きていく、ということ。






自分の本質を知りたい。


それが、私がこの道に進むきっかけでした。



今、『本当の自分』と再会して、


いっぱい自分を愛してあげたい


自分を大切にしてあげよう


と思えるようになりました。






さぁ、


あなたの中に眠っている


『本当の自分』を


迎えに行きませんか?