あさカフェ~メンタル Treatment カウンセリング

思考を整えて、心や人生の不調、問題、悩み事などを改善しよう。

心理カウンセリングをもっと身近にしたい!
多くの人が「自分らしく生きる」ために。

あなたの日常のすぐ側にある、あなたが自分らしくなれる場所
カウンセリング・カフェ"あさCafé"

「思考を整えると、心も体も楽になるんだよ。」

幸せ力。「できない」から「できる」へ

自分を幸せにする力とは、

自分の望む人生を生きるということ。


そんなこと言ったって、自分の望んだ通りに生きるなんて難しいでしょ!


そう考える人は多いでしょう


では、自分の望んだ人生を生きるにはどうしたらいいと思いますか?


あなたが、自分の望む未来へと自分自身を導いていくしかない。


あなたの人生は、あなたにしか変えられない。


自分の望む未来をはっきりと認識すること。

そして、

いかに自分にとって有益な情報を脳へ送るか。


自分の能力を最大限に高める状態・環境を作り、選択肢の幅を広げていくか。


あなたは、【自分を幸せにする】という『信念』はありますか?


自分の能力や可能性を引き出すのは、あなた自身です。


「できない」という思考は

自分の能力に、制限をかける


「できる」という思考は

あなたの能力を発揮させる


自分にはそんな能力はない

なんて卑下する人は多いけれど

誰しもそれぞれ生まれ持った能力があります


その能力に気づいていない

その使い方を知らない

ただそれだけです


正しく思考回路を動かし、考えることで

あなたは、自分の望む人生へと進みだす。


あなたは、どんな人生を生きていきたいですか?