あさカフェ~メンタル Treatment カウンセリング

思考を整えて、心や人生の不調、問題、悩み事などを改善しよう。

心理カウンセリングをもっと身近にしたい!
多くの人が「自分らしく生きる」ために。

あなたの日常のすぐ側にある、あなたが自分らしくなれる場所
カウンセリング・カフェ"あさCafé"

「思考を整えると、心も体も楽になるんだよ。」

今までの自分から『変わりたい』 と願う、あなたへ。

私は、カウンセリングで
『変わりたいと思っている人』の手助けをしていきます。



10代、20代の頃・・・
迷い、戸惑い
先が見えず、自分さえも見えず、一人だった
誰といても寂しさが心から消えない
どうしていいのか、わからず彷徨った
安心できる居場所を求めていた



心の中にある、その不安や恐怖を消したくて、



友達と一緒に遊びまくっていたかもしれない
付き合っては別れて、恋愛を繰り返したかもしれない
親に認められたくて必死に勉強していたかもしれない
求められる実感がほしくて、好きでもない人とエッチしていたかもしれない
怒りの衝動を抑えられず悪いことをしてしまっていたかもしれない
部屋から一歩も出られず、パソコンの向こうの誰かに助けを求めたかもしれない



どうしたらここから抜け出せるのか、安心できるのか
わからなくて、ひとりで戦っている




今までの自分から『変わりたい』
『変えたい』
と、強く願うあなたへ。



あなたの『変わりたい』というその気持ちを
一歩踏み出してみませんか?


あなたの思考が動き出し、あなたは変化していく。
抱えていた不安や恐怖がだんだんと消えていき、
最後には、本当の自分を取り戻す。


不安から解放された、本当の自分。
真っ新な、素の自分になる。



本当の自分らしさと再会する日
それは、あなたのもうひとつの誕生日だ!



私は、あなたのその想いを、ほんのちょっとお手伝いをするだけ。



『変化する』
その力は、あなたの中にあるから。


あなたの、その力の使い方を思い出そう。


本当の自分の想い、やりたいこと、価値観
エネルギーを本当の自分に向けよう。



それは、自分を愛するということ。



不安から解放された、本当の自分で


これからの自分の未来を
楽しく生きてみたいと思いませんか?
ワクワクしたいと思いませんか?


幸せを感じたい、そう思いませんか?