あさカフェ~メンタル Treatment カウンセリング

思考を整えて、心や人生の不調、問題、悩み事などを改善しよう。

心理カウンセリングをもっと身近にしたい!
多くの人が「自分らしく生きる」ために。

あなたの日常のすぐ側にある、あなたが自分らしくなれる場所
カウンセリング・カフェ"あさCafé"

「思考を整えると、心も体も楽になるんだよ。」

当たり前ではない。

いつか〇〇をしたい。


いつかって、いつかな?



明日も生きている保証などないんだよね。


いつ、どこで死ぬかなんてわからないんだよ。



大切なあの人に、思いを伝えること。


ありがとう。

愛してる。

ごめんね。


明日、また会える保証なんてないんだよ。


大切なあの人が明日いなくなってしまうかもしれない。



だから、



あなたは、


言いたいことを言い、


したいことをする。



いつ死んだとしても後悔しないように。



自分らしく生きていたら、


幸せだったと言える。




当たり前のように、また明日がくるとは限らない。




幸せな人生だったと言えるように、


自分らしく生きてみたくない?