あさカフェ~メンタル Treatment カウンセリング

思考を整えて、心や人生の不調、問題、悩み事などを改善しよう。

心理カウンセリングをもっと身近にしたい!
多くの人が「自分らしく生きる」ために。

あなたの日常のすぐ側にある、あなたが自分らしくなれる場所
カウンセリング・カフェ"あさCafé"

「思考を整えると、心も体も楽になるんだよ。」

それは、何かが変わるタイミングかもしれません。

自分の心を

素直に感じて


本当の自分が

やりたいことする


自分らしく生きる


自分に自分で壁を作らないで

自分の心に素直になれ


感じようとしなければ鈍化していく

鈍化していくと、自分がわからなくなる


本当の自分が何を目的に生きているのか

見失って、感じ方も忘れてしまう



明日、生きているとは限らない


明日があるさ

近いうちにやれたらいいな

いつかやれたら

そうなれたらいいよね


そんな自分への言い訳を探している間に

明日が来ない日がくる



ハッと


何かを感じた時


何かが変わるチャンスかもしれない


気がついたその時

あなたの準備が出来ている


そのタイミングを掴み取れるかどうか


あなた次第


自分の思考が動くその瞬間を

素直に感じとれるように


そして、

あなたの"感情"と"ちょっとの勇気"



100%信じてなくていい


あなたが感じた『なにか』と


『今のままは嫌だ』という感情と


『ちょっとの勇気』



私は、

あなたを待っています。




あなたが、本当の自分を取り戻し


自分らしい生き方を見つけられるように。


自然と湧き上がる、あなたの笑顔が見たい。



あなたの心が

何かを感じるその時を…




私は、美味しいコーヒーを淹れる練習をしながら、待っていますよ。